ちょこみんと狂

専門学生のゆったり気ままな学ログ🐢

僕の自由研究

 

自由研究とか小学校の夏休み以来だよ…

 

ってことで、unityでゲームを作ってみようぜ☆

 

 

 

 

いやいやいや。以前授業内でインストールしてほーんのちょっとかじっただけだよ。。。。

初心者だよ。未知の世界だよ。

 

 

ってことで、、、

【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと | uinyan.com

 

 

この人も素人さんなのに楽しそうにゲーム作ってっていいな!!

 

unity内にあるAsset storeでゲームをダウンロードしたんでけど、そのあとの作業が全く分からず、、、😢😢😢

 

 

色々いじったり、サイトをみてやってみたけど、動画が英語だったりとゲームひとつ作るのにまだまだ時間がかかりそう。。。

 

 

もう少し、自分にもわかりやすくて簡単なサイトをみつけて、最後まで作りたいな。